Wednesday, April 17, 2013

TOSHIBA加湿機能付空気清浄機 ピコイオンで除菌 ホワイト CAF-KN35X(W) CAF-KN35X(W)

加湿器付空気清浄機 - TOSHIBA加湿機能付空気清浄機 ピコイオンで除菌 ホワイト CAF-KN35X(W) CAF-KN35X(W)



のカスタマーレビュー TOSHIBA加湿機能付空気清浄機 ピコイオンで除菌 ホワイト CAF-KN35X(W) CAF-KN35X(W):

私は送信の

ジョーによる口コミ 検索 母親 写真本です。私はS'Sへのレポートによって乱さが、家電サプライヤー東芝の母に出入りした。私は村の店で高齢者でおなじみの家電量販店に続くので、これは重要な決定です。 写真





加湿器付空気清浄機 - 製品の説明


水洗い可能です●●消毒と脱臭フィルターは、3を作ったよ! Pikoionフィルタ集塵における大気汚染(アンチダニ花粉* 1 * 2 * 3 * 4 +抗細菌および抗真菌エアフィルター高効率微粒子空気)は、空気室は、マウントされた●回転蒸発で水分加湿フィルターを。 Karakiyoまた集塵フィルター加湿変化●温度●Wセンサー(標準JAMの交換)自動モードの目的で350ミリリットル/ hをオーバーウェットも:約5年に一度◇回転蒸発アイフィルター交換:120ヶ月(それはものですその、環境の胎動経時変化)※営業日8時間●お知らせ◇◇エアフローモニター大気モニタリング(勾配)◇モニター湿度加湿◇自動的に[自動モードKarakiyo◇コードが良い夜ゴム包ま[自動運転】◇Wと温度センサー:◇加湿ランプ/ランプPikoion水●水で洗浄することにより脱臭力を再生する "洗える脱臭フィルター"で有用な機能の水分が周囲温度の加湿量の自動制御である。私は快適なお部屋の湿度を保つ。アプリケーション(ターゲット)の範囲:[はい加湿](16平方メートル)、[無加湿] 16畳(26平方メートル)は10畳ありますPikoion Fuiruta加湿と洗えるダスト:蒸発冷却、加湿量を:最高350ミリリットル/ hの加湿タンク容量に:

3.4Lについて



キーボードを···にございません写真 集塵機による口コミ <コストパフォーマンスが良いとはないエアフィルターと価格の機能に問題が三大メーカーD'空気清浄機BR> 鋭い比べパナソニックとダイキンの製品にかなり購入する安かった。それは、フィルタの寿命を延ばすために100円ショップで販売されているエアコンのフィルタの組み合わせであるが、任意の特定の問題なく使用することができる。またPikoionを使用しますが、私は効果がわからない。あなたが満たされていない場合、あなたは自動センサーの嗅覚を持って設定した場合、ファンの弱点はダストダストの密度に依存しない、強いことができなることができます。私は臭いに非常に敏感になります。しかし、私はこの価格でこの性能ときに非常に説得力のあることができる、それが生成されたと思います。 写真



Image of TOSHIBA加湿機能付空気清浄機 ピコイオンで除菌 ホワイト CAF-KN35X(W) CAF-KN35X(W)


 加湿器 空気清浄機 TOSHIBA加湿機能付空気清浄機 ピコイオンで除菌 ホワイト CAF-KN35X(W) CAF-KN35X(W)

加湿器付空気清浄機 - 製品の特徴


  • 本体サイズ:58×38×25
  • 本体重量:9.4Kg
  • 生産国:中国


人レビュー TOSHIBA加湿機能付空気清浄機 ピコイオンで除菌 ホワイト CAF-KN35X(W) CAF-KN35X(W)

ヒロによるレビューのdivにもかかわらずギル 価格写真ハイ 写真 "私は、しないかわからないと呼ばれる使用していますが、とても良い ""空気清浄機 "私は評価されるが、それは正直なところ、あなたを正確に伝えることが困難である....その中で、会社の特定の製品に関して、会社の使用しています。それは正直に言うと、変更されません。この場所の多くを持っていた場合良いとリーズナブルな価格です。スイッチで選択があるので魅力的です。私はスイッチと、私は "オート"モードでのみ力だったと思い、会社の人。 'S "Karakiyo"切り替え可能な "車"、 "静か"、 "中"東芝 "強い"。 "加湿Karakiyo"が残っているすべての、 "連続" "低い"、 "標準"と "おやすみ"を持つスイッチである "強化された。"これはオプションの豊富さのバリエーションです。十分に大きな "強い"と "連続"であれば、しかし、あなたは他の人を気にする場​​合はあまりないです。モード "ナイト"は全然かなり静かです。しかし、それは花粉の季節にはまだ早いですが、あなたが使用するときにくしゃみの数が減少します、そして、私はそれがうまくいくと思う。しかし、 "プレゼンス"この星では非常に良い(非常に似ている)点の感覚があるの​​で。これは私が買ったが、少し人 "ピコ"イオン "ナノ"動機です。私はそれを買って、私は効果が小さいより大きいの表面上の "ナノ"よりも優れていると思います。 写真


No comments:

Post a Comment