Tuesday, April 16, 2013

Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S

加湿器 空気清浄機 - Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S



のカスタマーレビュー Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S:

変なにおいが付属の

来 "kamapet" の最初の年に写真 与えられた。 何だった写真エアフィルター、部屋の中で変なにおいの煙の臭い買いだめを始め、私は知っている。フィルタを洗浄せずに加湿器内の特定された場合、部屋は汗奇妙な空気の匂いいっぱい。それは大丈夫です、何でも。それはフィルターを洗浄する爽快だった。問題は、いくつかの時間の後でもあります。また、臭気。また、今回のようにマスタードツンと来る。体臭というものではありません、はい?それも私の体臭と言ったが、とにかく、と100の手順を与えるので、まだあるでしょう。フィルタを削除することで、クリーニングなど、太陽の下で乾燥させることによって、しかし、フィルター加湿臭いが運転中に私がよくKittsui臭いを洗濯しても、ありません。私はそれは仕方がないので、このような報道を解体して削除しようとしていた、それが面白いと思った。それから時悪趣味! Kyoretsuは、削除エンジンを搭載した部屋ごとのエンジンカバーである匂いです。これにより、回転体でディスクを回転させるモータであるが、リブ少年まで得ることができない。十分に良い、または入れないターゲットはここから体を除外することはできませんどこかわからない。私はまた、上にエンジンを除外することはできません。しかし、エンジンが明らかに変な臭い。臭いが運転中であった。エンジンを搭載したトイレの消臭などBuchikamashiは瞬間だった....​​.または私の、私は太陽の下で乾燥させるためにしようとしたんですが、痕跡。無臭下。私は営業機構HUP地獄? 。ヨパナソニック写真





加湿器 空気清浄機 - 製品の説明


●消毒、消臭●2 1) "ナノE")で "ハウスダストコレクタ"で強力な吸引下●3)スリムでコンパクト☆消毒、脱臭 "ナノイー"☆ "ダストキャッチャーホーム"強力な吸引で☆で薄く、コンパクト



康弘井上 写真の Panasonitsuku 写真 Panasonitsuku旧松下電器産業株式会社によるレビュー有名な、私はPanasonitsuku日本松下幸之助社長に家電の成長メーカーなしで苦情で買ったので、このランプ事前ニクロム起源の開発は、価格は良いですが、の検索



Image of Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S


 加湿空気清浄機 Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S

加湿器 空気清浄機 - 製品の特徴


  • 畳数:適用床面積 空気清浄:16畳/加湿空気清浄:木造6畳、プレハブ10畳
  • 消費電力:[ターボ]40W [中]9W [静音]6W
  • 騒音:[ターボ]49dB [中]31dB [静音]22dB
  • 外形寸法:高さ560×幅360×奥行200(脚部:5)mm
  • 質量:7.7kg


最新のレビュー Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S

あなたの前に 写真同じシリーズF-VXE60の

由紀夫 写真 サイズ最適な容量によるレビュー広い空気出口蝶のようにここに移動し、少し、私は疑問に思う。モーションのF-VXF35のいかなる部分、それは静かで快適ではありません。空気の浄化の青程度に赤の色合いのクリア表示が少し後に夜にあまりにも簡単です。 写真


No comments:

Post a Comment