Tuesday, April 16, 2013

Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK

空気清浄機 加湿機能 - Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK



のカスタマーレビュー Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK:

によるレビュー AOE のそれはよかった写真 私は初めて購入写真エアフィルターのためわかりませんが、私は、私が参照し、評価を購入することができたことです。きれいにすると使いやすいですし、'10フィルタ。私は、臭いやほこりに即座に応答します。赤色に変わり、その後台所タラクローザーについてちょうど調理、それは購入することが良かった。 写真





空気清浄機 加湿機能 - 製品の説明


客室内に●奥行きトレーニングモードスムーズ夜乗り、彼は吸引メガレシーバを眠る●3)ナノイーを搭載●2)ハウスダストクリーン全体部屋、しばらく水分●1)加湿、重要なしプライベートパーティー交換☆☆ダスト消毒を湿らでき'10強大コレクタ集塵機/消臭/空気清浄機を加湿、脱臭 "ナノイー"☆ "メガキャッチャー"で



マリリンに良い買い物検索 同じ 検索予告読書によるレビューが、私が買った...私はそれはいい買い物だと思った。私は満足の買い物をしました。 !まあ(^ ^)!彼はスモーク。動物は残りますが、臭いは興味はなくなりました。をお勧めします。 写真



Image of Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK


 加湿空気清浄機 Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK

空気清浄機 加湿機能 - 製品の特徴


  • 畳数:適用床面積 空気清浄:21畳/加湿空気清浄:木造8畳、プレハブ13畳
  • 消費電力:[ターボ]33W [強]13.5W [中]7.5W [静音]5W
  • 騒音:[ターボ]49dB [強]39dB [中]29dB [静音]19dB
  • 外形寸法:高さ560×幅360×奥行250(脚部:20)mm
  • 質量:8.9kg


人レビュー Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK

ベア 写真静かな存在感 写真クリーンエアスタンドの退屈、しかしによるレビュー色とサイズは悪いことではありません。機能的には、彼は今までシャープの空気清浄機を使用されますが、違いを感じることはありません。来場者の反応は静かな面白いの正面に移動する(良くも悪くも、無)に気づいた。それはサイレントO〜〜っっの存在のように思える。かなり古い製品からフィルタを交換だろうと考え、人々が新しい購入した、絶対にすばらしい買っていますが、私はそれだけのことだと思います。私は損失の場合には購入。 写真


No comments:

Post a Comment