Wednesday, April 17, 2013

Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W

空気清浄機 加湿機能 - Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W



のカスタマーレビュー Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W:

写真電子小売彼は満足しているの

修三にそれ安くありませんでしたが、購入写真によるレビュー私は店よりもずっと安い買ったので。それは、一方が他方を取得とみなされます。 写真



空気清浄機 加湿機能 - 製品の説明


ダストキャッチャー'10●3なし●交換)ダスト/脱臭/加湿フィルター洗浄、脱臭●2 1) "ナノE")における "メガキャッチャー"で'10☆強力なコレクターダストキャッチャーダスト/空気清浄/空気清浄器フィルター加湿なし☆交換加湿された空気は、 "メガキャッチャー"で消毒、脱臭 "ナノイー"☆かもしれません





Image of Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W


 加湿器付空気清浄機 Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W

空気清浄機 加湿機能 - 製品の特徴


  • 畳数:適用床面積 空気清浄:21畳/加湿空気清浄:木造8畳、プレハブ13畳
  • 消費電力:[ターボ]33W [強]13.5W [中]7.5W [静音]5W
  • 騒音:[ターボ]49dB [強]39dB [中]29dB [静音]19dB
  • 外形寸法:高さ560×幅360×奥行250(脚部:20)mm
  • 質量:8.9kg


人レビュー Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXF45-W

私は

最初TK、レビューによって考えるに同様写真 空気清浄機 検索C '<スパン>新製品が出る直前だったが、価格が手頃な価格だったので、それが買われた。空気清浄の性能がよさそうだ。私は、リビングルームで使用していますが、すぐに消えてしまう可能性がある台所の臭い、。また、今では前面にほこり照らさゴミ検出ターボ操作が赤い印であるだけのような気の利いた部屋に入った。効果ナノイー私は体験することができましたが、はっきりとオゾンが出射面に近い漠然と感じていない。それは何とか動作するように思われる。 (新製品は、より薄い)私は大きい(特に深さがある)と思うが、私はケースの背面に数インチを開く必要がありますが、あなたがメモリに安全にすることができる場合、それは、そうであってはならない。音は、一般的に多すぎる休息ケアではありません。それは私がこの項目を評価する必要があり、長い時間がかかりますので、ケアは、削除することは容易である。また、加湿機能は、それがとても難しいので加湿も思える維持次に低いとですが、私は加湿を組み合わせただけの別の挑戦を送っている。私はこの部分で1分少ない星を休む。 写真



2 写真 購入ボーイ 検索これは使用することである投稿スペースの

子供 戦闘機よりも味男性の子供室2年14年17 (8畳)。上記の子供たちは、あなたは靴下と子供たちが部屋を掃除しないとき、私はいつも着用したパンツやらやらの服のような恥知らずと買いだめしています。明確な境界線はどうでしょう。部屋はいっぱい変な臭いがあっ​​たが、摂取1時間後に決定した。もちろん、私は、アリエルのように "ナノE"や細菌、カビを、願っています。私たちは、消臭剤をフルに活用することができます[ターボ] 33W [力] 13.5W [S] "平均" 24時間で7.5 W [一時停止] 5Wの。さらに、加湿の機能は、措置の下で冷たい子が、清潔加湿空気:私は木造プレハブ13畳8畳が過大評価されていると思います。同時に他の加湿器は、同時に同じ時間で使用されます。私は空気の加湿をきれいにするために関連するときに誇大広告が誇張されていると思う両方のトラック数の半分程度、部屋の大きさは、簡単にアクセスできます。 "交換用フィルター'10"を仮定すると、約5年も?そして...彼らは10年後には、交換用フィルターを販売する場合にそうかもしれない、私は疑問?私は今から買い続けるようにその後、それは、販売されることはありません?それであれば、マシンは尋ねるでしょうか?これは、この疲れて前交換です?良好なパフォーマンスモデルは、以上である必要があります! 写真


No comments:

Post a Comment