Tuesday, April 16, 2013

Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K

加湿空気清浄機 - Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K



のカスタマーレビュー Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K:

によってコットン分 をすべて全く効果は写真花粉を投稿 写真措置、彼らが買って、持っていませんしかし全く効果。 PM2.5なら多分、ほとんど効果があります.... 写真





加湿空気清浄機 - 製品の説明


●'10年※せずに速度が大気汚染の懸念 "ナノイー"を削除し、 "ヘルプ"イオン●ハウスダストの速度は約1.5倍※1 "人間センサー"とフィルタ "メガキャッチャー"●すべてのトランザクションである浸した加湿*クラスNo.1の添加量、2●23●※日1月8日2011年1月à畳エリアクラス31以下の場合パナソニックの所有者による土壌プラス評価F VXG70快適条件の加湿空気フィルターアプリケーション。 6畳セット動作と本体の壁の研究室で。壁面近傍のニックネームのほこりから人間の動きを生成し、トラックの中央付近客室内に塵埃の量を測定する。粉塵の発生開始からの時間を比較し、櫛製品の動作の半分までのダストの数。この製品は、F VXG70 =約7分、パナソニックは計算された交換を脱臭従来パナソニックF-VXF70 =自動風量の空気浄化の動作10.4分、標準的な測定協会日本電機工業について●※2フィルター集塵機(JEM1467)ベース上(あなたは強い臭気を持っている場合は、Exchangeを脱臭することができますが、短い期間のために必要されています)。最大50%の加湿加湿交流のクールダウンの定格容量に湿度出力。 1日8時間で計算パナソニックによって計算。時には、人生の早い段階での使用に応じて。ハウスダストの沈降速度 "人感センサー"と "メガキャッチャー"エアクリーナーの下に加湿空気清浄機の心配について■ "ナノイー"と "イオンヘルプ"■■正規の1.5倍の面積にフィルタ■速度削除空気汚染の洗浄を必要とする31畳加湿:オフィス置地面両■外形寸法(幅×奥行き×高さ):19畳■インストール方法12 /プレハブ木製■ミリメートル(15フィート+)620×388×245 9.5キロ■エコナビ、ナノイー、メガ受信機■F-VXG



乳製品による口コミ にとにかく非常に汚れています写真 あなたが何を意味する、私はきれいにする私のため空気に準備ができていた場合、写真が私に尋ねた。私はそれが最近、中国からの騒音公害を作っていたと思うし、楽しいとさえ家族。 写真



Image of Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K


 価格コム 空気清浄機 Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K

加湿空気清浄機 - 製品の特徴


  • サイズ:(幅×奥行×高さ)38.8×24.5×62.0cm
  • 本体重量:9.5kg
  • 素材・材質:ABS
  • 原産国:中国
  • セット内容・付属品:


最新のレビュー Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K

アメージング 写真 容量集塵無料

美し与え。いくつかのクリーニング、それは唯一の欠点。 写真容量集塵と脱臭能力が非常に高いです。私は、この点は、彼がこの場所を代わりにFW VXG50の下位モデルを選択する理由があったと思います。またパナソニック加湿空気清浄機ホワイトF-VXG50-Wは、それが簡単にフロントパネル、クイックアクセスフィルタを削除することができ、掃除が簡単です。しかし、真空の目的以来フィルターほこりの底に到達していないと、より多くのを隠して落ち着く、それは徹底的に掃除機で掃除することができません、申し訳ありませんがフィルタeventually'm前に削除されません。私はフロントパネルを削除する場合とは対照的に、他の古いパナソニックの他のモデルでは、いくつかは、すべてを公開する表面全体をフィルタリングします。また、プリンタで、私はこの点を改善するために願っています。加湿清浄な空気であれば他人からの苦情に焦点を当て、水が容器に削除され、それが空気を洗浄する機能を停止することです。我々はこのようなきれいな水の流れのように、空気中で動作を継続するために、改善したい。なお、状態について、給水タンクの水の消費量をこぼしれるようになったものである旧モデルの開発があることに留意すべきである。私はタンクを置くとき、水があっても対応できませんので、それは、静かな開発であるが、実際には非常に便利ですが、それは今では非常に簡単です。私はコスト気鋭モデルとして、だと思います。ほこりが身体にすぎ突き出とプレゼンス外ので☆ブラックPostScriptは、私は白をお勧めします。 写真


No comments:

Post a Comment