Wednesday, April 17, 2013

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 400mL/h スタンダードタイプ KC-B40-W

加湿空気清浄機 - SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 400mL/h スタンダードタイプ KC-B40-W



のカスタマーレビュー SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 400mL/h スタンダードタイプ KC-B40-W:

Y.によるレビューNM 写真 推奨 写真ここで学ん異なる、それが一番安いがすぐ下でだったということです。最高の、バーなしとパフォーマンス。加湿条件は良いですが、それは単に興味がないです。それは私の想像であるが、家の中でくしゃみは本当に小さかったことができます。 写真





加湿空気清浄機 - 製品の説明


●それは、彼自身のグループ "プラズマ"シャープとの空気浄化技術が装備されている。 +イオン(もっと見る)部屋に広めるためにつま先(マイナス)、すぐにほこりの回復機能で汚れにホコリ●スペースを集め、独自の航空交通の流れの速度の空気と吸収ジン●脱臭機能をきれいにそれは簡単に交換●湿らせているフィルタであるため、両方の吸い込みは、ブラインド構造の加湿は、ロータとAg +イオンカートリッジ●手動で絞りをきれいにすることです。私は、構造、独立性と快適なグリップを想定していますが、ほこりをきれいにするために使用することができます●運動、ケアと水の供給を貫通しない温度、3湿度センサで、汚れが容易に●と私はエコドライブへの扉を閉じた場合プラズマ放電による出力空気の状態に応じて、廃棄物の発生する負停止減少と、お部屋の状況を確認し、これらの正イオン "プラズマクラスター7000"◆加湿空気フィルター明るいクリーンテクノロジーということです自然と "プラズマクラスター"。空気消毒技術分解の所有者は、シャープとフロートの技術 "プラズマクラスター"があると空気や細菌の形でウイルスを削除します。 ◆は、空気の流れ空気が風の速度を上げる素早く循環させる、腎臓クレンジングと強烈な吸収率、ほこり、花粉を素早く収集し、家は3つのフィルタ内のすべての漁獲が持っているバックの伸張へ連れて行かれる。また、部屋に60分間約1.5倍の高いプラズマクラスターイオンで満たされた "オペレーションシャワープラズマクラスター"私は汚れが気になるようだ集中的に浄化するでしょう。 ◆電源は、空気の状態に応じてしっかりとセンサーを見て、エコドライブの予防に、ワークの状態を監視するセンサー "車のエコドライブ"を保存。改善された効率の加湿と加湿システムの採用、効率と低エネルギー消費を吹く風の良い量の自動選択。 ◆これは、簡単にきれいな水とを持つ "のAg +イオンカートリッジ"キャップのために加湿器を取り付けることができ、 "カートリッジのAg +イオン"。悪臭や泥トレイとタンクを引き起こし、それをきれいに保つ、細菌の殺菌。 (どのようにきれいには、約年間で交換が続いている。運転条件に応じて間隔交換)



westtuna にしたり、として容認写真 によるレビュー。 写真経済が基本(デザインが)新しい男は私を見てのために良いですが期待された。 写真



Image of SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 400mL/h スタンダードタイプ KC-B40-W


 加湿器 空気清浄機 SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 400mL/h スタンダードタイプ KC-B40-W

加湿空気清浄機 - 製品の特徴


  • サイズ:375×238×571mm
  • 質量:約7.6Kg
  • 素材:ABS樹脂
  • 生産国:中国
  • 消費電力:最大約27W
  • 加湿方式・加湿能力・水タンク容量:気化方式最大400mL/h約3.0L
  • 運転音:最大47dB
  • 高濃度プラズマクラスター適用床面積(目安):約11畳(18m2)


人々はについて言う SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 400mL/h スタンダードタイプ KC-B40-W

投稿チャット 写真の ハウス のための部屋にいた彼は、ここであなたが見ることの写真を買ったあなたは確信している場合は、シャープKC-30Kあなたの部屋での使用を取得し、私の両親の家に、このページの商品を提示してみてください。私たちは、家族の家のリビングルームに置くためにすぐに使用に招待されています。評判は人間に陽気に尋ねた。あなたが記事を見てきましたし、それは本当に効果の場合のような、わからないが、私は上だけど、気分は、プラズマなどのWebへの任意の方法で良いです。また、Web用記事の効果は、このような加湿など、評価されるように思われ、私もお勧めしますここではこのような場合は、新しいタイプの "細菌、臭いや汚泥タンクを引き起こし、トレイを消毒してください"のようなものだったことも好きでした。 写真


No comments:

Post a Comment