Tuesday, April 16, 2013

TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機 長持ちフィルター ピコイオン除菌 ホワイト CAF-KM16X(W)

加湿器 空気清浄機 - TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機 長持ちフィルター ピコイオン除菌 ホワイト CAF-KM16X(W)



のカスタマーレビュー TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機 長持ちフィルター ピコイオン除菌 ホワイト CAF-KM16X(W):

投稿によって

ハイテク新しいを···のカスタマーサービスと写真 加湿機能検索これは2つですヶで始まった。私はコスパの人が良いと思っていると思います。私は、画面のデザインは悪くないと思います。強モード空気清浄機はかなりうるさいです。あなたは、私がやるので、それを買ったが、あまりにも潤い感じない。しかし、タンク内の水をさらに瞬間に低減される。自動モードでは、それが感じている...あなたは花粉の外部の状態で帰ってくる場合は、まあこれをこすった。この機会に注意して、駆動モードを減らすタンク内の水は、空気浄化だった、通常はそれが顧客に確認されたので、(夏に困難)どの瞬​​間とき同様の症状を参照する必要があります: "それはあった"それは奇妙なことだかどうかを確認したいのですが、一緒にご持参ください。それともそれは...サービスセンターで近くに二時間を見つけるために、これらの日をもたらす?私はそう思った。私は表面を勉強しなければならない、まさに大企業のために東芝東芝ホーム技術を含む企業グループのように見えていません。脇を評価するために家庭用電化製品を購入する必要がある。結局のところ。 写真



加湿器 空気清浄機 - 製品の説明


●目標Pikoion●Pikoion水:●アンチ脱臭フィルター花粉、ダニ、花粉●抗菌フィルター、ダニ、バクテリアフィルタ●●HEPA臭センサー高感度●抗菌·防カビフィルター回転蒸発●8日●タンクや蓋抗菌について幅広い抗菌マウスウォッシュ●燃料タンク容量:3.2L●スイッチング機能●フィルタースプレー目湿潤率:120ヶ月(地域のthe.の水質は大幅に異なります)自動運転●[自動モードKarakiyo]と夜[自動加湿運転]●●監視量モニター風スイッチは●●輝度モード(勾配空気)●目標Pikoion●Pikoion水:●アンチ脱臭フィルター花粉、ダニ、フィルター●抗花粉、細菌、ダニ、細菌、HEPA●●高感度センサー臭い●抗菌·防カビフィルターロータリーエバポレーター● 8日間について幅広い抗菌マウスウォッシュ●タンクや蓋抗菌●燃料タンク容量:3.2 L●加湿スイッチング機能●スプレー瞳為替フィルタ120ヶ月(地域の水質にthe.大幅変更)自動運転●[Karakiyo自動]と夜[自動加湿運転]●●大気モニタリングWindwächter量切替●●ディスプレイ輝度モード(グラデーションカラー)





Image of TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機 長持ちフィルター ピコイオン除菌 ホワイト CAF-KM16X(W)


 加湿空気清浄機 比較 TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機 長持ちフィルター ピコイオン除菌 ホワイト CAF-KM16X(W)

加湿器 空気清浄機 - 製品の特徴


  • メーカー型番:CAF-KM16X(W)
  • 本体寸法:高さ614×幅399×奥行265mm
  • 本体質量:約9800g
  • 適用面積:木造和室‾16畳(‾26m2)
  • 清浄時間:8畳なら17分


人レビュー TOSHIBA 加湿機能付空気清浄機 長持ちフィルター ピコイオン除菌 ホワイト CAF-KM16X(W)

写真 バチ

テクノによる口コミ! 私はこの加湿器を買った写真最近。実験後は、すぐに、技術革新の多くを回す火花!私は部屋が乾燥しているので、それがあったと思ったが、このような状態の80'lまだない治療法としてまず、湿度、。その他、どの?機能的には、私が完全に機能する。 写真



Ramukissu 写真新生児によるレビュー。 私は月に4位に出産した写真。彼は我々の風邪インフルエンザやらで子供の頃からファッションになる、ただ保育園に行く、私は突然病院を残して、午前中に探索への納品日にあった。それは良いわずかに大きい、と私は彼らがそれは私はそれが固体だったと思う初期の加湿だったので、部屋は十分に水をた減らすために乾燥させたのは初めてのことであるため、空気清浄機と加湿器を、好きで購入見えるかと思った。これは、ほこりや少しエアフィルターを保つようにし、すぐに赤色光を理解するのは簡単ですが、あなたがに素敵であれば、それはあるいは "うちはもう若くはありません。、しかし、私はそれが時間内だったので、それは良かったと思います決して引渡し上に安く購入することができる。今日は積極的な役割を果たしている感じ。写真


No comments:

Post a Comment